借金1000万を債務整理せずに返済するブログ

1000万の借金を債務整理せずに返済しながら、仕事および生活に役立つ情報を掲載していきます。

サラダチキンは借金返済で大活躍の節約食事!

f:id:ohl:20170725221128j:plain

どうも、こんばんわ。

サラダチキンをこよなく愛する「おひとし」です。

 

借金返済中のあなた!!

多重債務者のあなた!!

今月のお金がピンチのあなた!!

 

お金がない、だけどカップラーメンやモヤシ炒めだけじゃ栄養が足りているのか、健康面が気になっちゃう…。そんな風に思ったことって一度くらいあるんじゃないでしょうか。

 

今日はそんな皆様に耳寄りな食費削減をしながら、健康面の悩みも解決できちゃう、そんな節約術をお伝えしようと思います。

 

︎サラダチキンってなに?

サラダチキンとは、大手コンビニで取り扱われている「そのまま食べられる、茹でた後に味付けをされたチキン」です!

サラダチキンは以下の皆様の欲望を満たしてくれます!

 

・十分な食べ応え(よく噛めばこれだけで満腹)

・低カロリー(カップラーメンなんてハナクソ)

・安い!(200円〜250円)

・タンパク質がとれる!(100g中23.8g)

セブンイレブンのサラダチキンの栄養価を記載

 

借金生活が続くと、痩せる人もいると思いますが、逆にストレスから太ってしまう方もいらっしゃるかと思います。そんな貴方にはまさにぴったりです!なぜなら、サラダチキンダイエットで、ダイエットに成功している人が数多くいるからです!

 

以下、Twitterを拝借。

 

 

 

︎サラダチキンの栄養価

さて、先ほどタンパク質が多くとれることはお伝えしたと思いますが、その他の栄養価はどのような感じなのでしょうか?

------------------------------------------------------------------------

セブンイレブンのサラダチキンの栄養価

------------------------------------------------------------------------

・エネルギー 131kcal

・タンパク質 29.75g

・脂質    1.12g

・炭水化物  0.37g

・ナトリウム 585mg

 ------------------------------------------------------------------------

ナトリウム(塩分)が少し多め…?まぁでも日本人はもともと塩分が大好きなので、これは許容しましょうか。(笑)仮に塩分の取りすぎが気になる方は、たっぷり水分をとれば問題ないはずです。

 

あとは、ビタミンが…ない…?ビタミンは気になるところですね・・・。ビタミンは体の細胞を活性化させるのに非常に重要な成分ですからね。こいつは、なんとかしないといけないかもしれないです。

 

 

サラダチキンだけじゃ不足するビタミン

ということで、どうやらサラダチキンだけじゃビタミンが不足するらしい。

でもね、

そんなのね、

ハッハー!そんなの怖くないぜ!

 

なぜなら、俺にはコイツがいるからな!!

 

サプリメント

 

実は私「おひとし」は、タバコを吸います。喫煙者の方は、みなさんご存知かと思いますが、タバコ一本で25mg〜100gビタミンを消費します。これだけビタミンを失うとお肌が荒れ放題なわけですね。

 

見た目を気にする「おひとし」は、これを案じてサプリメントを購入しているのです。

 

お金がないけど、見た目でナメられると仕事も上手くいきません。

仕事がうまくいかないと給与が上がりません。

給与が上がらなければ、借金返済は長引くのみ!!

 

なので、なけなしのお金を使ってコイツを買っているのです。借金生活で苦しいけど、幸せな人生を送るために生きてるんです!これくらいの投資はしまっせ!!モテたいし!

 

︎気になる1日の食費

ここまで説明すれば、サラダチキンで節約とよい健康を安く手に入れられる気がしてきたんじゃないでしょうか。

じゃああとは、実際の食費ですね。リアリティーを追求し、今日の僕の食費をお伝えしましょう。

----------------------------------------------------- 

「おひとし」本日の食費

-----------------------------------------------------

朝:食パン(23円 / 6枚入り138円)

昼:サラダチキン(238円)

夜:レトルトカレー(約150円 ※ごはん込み)

合計:411円

-----------------------------------------------------

3食で500円切りです。サラダチキンじゃない日もだいたいこんなもんです。なので、1ヵ月で12,000円ほどですね。どうです?安いでしょう?

1ヵ月1万円生活ほど切り詰められているわけではないですが、お手軽に節約し、かつ健康面も気にするならサラダチキンでいいと思いますよ、私は。

(※サラダチキン以外の、食パンとレトルトって健康面ダメじゃね?っていう批判は受け付けません。笑)

 

はい、とまぁこんな感じです。

いかがでしたか?少しは参考になっていましたら幸いでございます!!

 

健康面も豊かになる、そんな借金返済生活をおくりましょーう('ω')

 

おひとし