借金1000万を債務整理せずに返済するブログ

1000万の借金を債務整理せずに返済しながら、仕事および生活に役立つ情報を掲載していきます。

2017年の返済額は100万円を目指す!

新年あけましておめでとうございます。

新年になりましたので、目標を掲げさせていただこうと思います。

2017年の目標は借金の返済額100万円です。
現在230万ほどある借金を残り130万円にまで減らします。

本当は100万円まで減らしたいんですが、少し現実的ではないので、こんな感じの目標に留めております。


これに差し当たって、とりあえず4月まではバイトをしようと思います。
毎週土曜日の朝7:15から、日給9千円のバイト。笑

これで月3.6万-交通費-飯代なんで、月々の利息分は稼げると思います。

だから、このバイトのお金と、毎月8.5万円の返済をすれば、目標の返済額100万円に到達できる計算ですね。

早く真人間に戻りたい…!
その一心でこの1年は頑張ろうと思います!

今年も一年よろしくお願いします。