借金1000万を債務整理せずに返済するブログ

1000万の借金を債務整理せずに返済しながら、仕事および生活に役立つ情報を掲載していきます。

サラダチキンは借金返済で大活躍の節約食事!

どうも、こんばんわ。 サラダチキンをこよなく愛する「おひとし」です。 借金返済中のあなた!! 多重債務者のあなた!! 今月のお金がピンチのあなた!! お金がない、だけどカップラーメンやモヤシ炒めだけじゃ栄養が足りているのか、健康面が気になっちゃ…

2017年7月現在の借金状況ご報告

お久しぶりです。「おひとし」です。 ニックネーム変えてみました。笑 理由は、やっぱりブログをさぼってしまっていたので、また心機一転ブログと自分の借金に目を向けていこう、という気持ちの表れです。今回こそは長続きして欲しいと、心から願っておりま…

今日からバイトを始めることに

おはようございます。 早朝ですね…!笑 年末年始に驚異の50万円負けを記録し、一文無しになったため、今日から日銭稼ぎのアルバイトを始めました。 何をやるかと言うと、造園業。 植木屋さんみたいなことになるのかな? 友達の家業のお手伝いなので、詳しく…

借金まみれの俺が人生勝ち組になれる方法考えたったwww

ようは考えようなわけですな。「人生なんて所詮ゲーム」こう思えば全てが上手く行く気がする。 具体的にはどういうことか。ほとんどのゲームにはだいたい、「クリア」という概念がありますよね。「クリア」とは何かというと、そのゲーム内で特定の条件を満た…

2017年の返済額は100万円を目指す!

新年あけましておめでとうございます。 新年になりましたので、目標を掲げさせていただこうと思います。 2017年の目標は借金の返済額100万円です。現在230万ほどある借金を残り130万円にまで減らします。 本当は100万円まで減らしたいんですが、少し現実的で…

借金返済の月末

こんばんわ。 ようやく月末になりました!! 僕の会社は25日ではなく月末が給料日なので、色んな支払いが本当にきついんです。笑 でも今日ようやく給料日が来て一安心。^ ^ 借金の返済で既に7万円もなくなりましたが…笑 明日はノートパソコンの最後のローン1…

多重債務者、借金1000万円への道1

皆さん、こんにちわ! ピーニョです。 本日2回目の更新です。笑 本日から始めた借金返済ブログですが、そもそも何で借金を背負うことになったのかをお伝えしていなかったので、この記事で赤裸々に包み隠さず公開しようと思います。 最初の記事でも書きました…

借金返済ブログ始めました

皆さん、おはようございます! ピーニョといいます! 25歳、ガリガリの雄です。 ※ガリガリですが肩幅はすんごいですよ♡ 初めての投稿が通勤電車の中(ただし雨のせいで大幅遅延)というのも、変な気はしますが、「おもむくままに」気張らずにブログ更新して…